オリジナルグッズをつくろう                 アイデア投稿募集                  
Calendar 営業カレンダー
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
店舗&出荷のお休み
2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗&出荷のお休み
Second Stage セカンドステージ
ハマニ化成(株)
家康直虎 新商品開発プロジェクト
つてとの思い
          ふるさと納税サイト さとふる
 
  • オリジナルグッズ
  • tsu・te・to
  • 直虎特集
  • クラーロ
ねこもの 音楽もの アウトレット
New item

おニュー!tsu・te・toの新着アイテム

Users Voice

とても可愛らしいデザインで、置きかたが変えられる点が良いです。
これまでいろいろなカバーやケースを使ってきましたが、立てて使うタイプではティシュー枚数が少なくなってきた後半で、取り出し口からティシューが出て来ないということがけっこうあります。
この商品の場合、横置きで立てて使っている時には、ティシューがズレ落ちてしまうことなく最後まで取り出し口から出た状態で使うことが出来ました。
斜めになっているので取り出しやすい角度なのも良いです。
省スペースで使え、使い勝手も良く、入院されるかたへのプレゼントに最適だと思いました。
花粉の時季にオフィスに常備するBOXティシューがそのままよりは、このカバーで可愛らしくしつつ実用的というのが、働く女性には喜ばれると思います。

難点は値段が高いことと、穴を利用して壁掛けタイプで使った場合にせっかくのネコのプリントが逆さになることです。
自分で買うには少々高いですが、プレゼントされる・する、というシーンではちょうど良いと思います。

facebook
twitter

pagetop